今度こそ本気で痩せたいママ必見☆10㎏痩せて腹筋を縦割りした方法公開!

f:id:a-misango:20211019120742j:plain

f:id:a-misango:20211109140657j:plain

子供から「ママってまん丸だよね(笑)」

夫からも「お腹出てるね(笑)」と笑われ

筋トレしても3日坊主

ネガティブママが

10kg痩せ

隙間時間でポッコリお腹を

引き締めることに成功!!

f:id:a-misango:20211109125748j:plain

はじめまして

あーみです。37歳。
看護師として高齢者施設で働いています。
家族は、夫・子ども(6歳♀、4歳♂)・10才超えの猫♂
 

2人目を出産後、

母乳にも関わらずほとんど体重が減らず

子供と公園で遊んでる時に 少し動いただけで  

身体が重い!!  

 

服装といえば ダボっとした服ばかり。

持っている服はほとんど

お腹とお尻を隠すための服。

f:id:a-misango:20211109130146j:plain 

これでは、好きな服を着れない!

子供と遊べなくなる! と思い、

重い腰...いや尻...を上げ  

ダイエット決意!!

f:id:a-misango:20211109144945j:plain

産後1年頃の私です。  

 

食事制限、○○だけダイエット 断食...

手当たり次第に挑戦。

しかし、体重は減らず...  

 

ぽっちゃりのまま

年を取っていくんだろうな…

そう思っていました。

変われない私

食事制限が続かない…

筋トレする時間もない…

オシャレができない…

   

f:id:a-misango:20211109130505j:plain

心の中では・・・

自慢のママになりたい!

自慢の妻になりたい!

ファッションを楽しみたい!

そう思っているのに…

 

現実は体型を隠すダボっとした服を着て

メイク...なんてする気にもなれず

帽子を深くかぶって隠してみたり。 

f:id:a-misango:20211109130628j:plain

そんな日が続き外に出るのも億劫で

「なーんもしたくない」が口癖に。

ソファーに座ったら最後、

だらだらと過ごし一日が終わって行く...  

 

当然、部屋も散らかり放題

心もモヤっとしていて

「どうせ私なんか痩せられない」

そんなことばかり思っていました。   

f:id:a-misango:20211109130717j:plain

公園へは人が少ない時間を選んで行き

子供が遊んでいるのを見ているだけ。

少し動くだけで息切れ… 

 

こんな私は変われない?  

自分で自分を追い詰めていた

まず誰もが始めるであろう

食事制限 もちろん私もやりました。 

f:id:a-misango:20211109131037j:plain

だけど子供のおやつ、食べ残し、

ママ友とのランチ

仕事のストレスなどなど

誘惑が多すぎました。

 

食べる度に

「また食べてしまった...意志弱いな私...」

自己嫌悪に陥りさらに食べてしまう…  

 

その結果、リバウンドです。

  

f:id:a-misango:20211109131120j:plain

その次は「運動が足りないんだ!!」と

SNSでよくみかける筋トレを

子供に邪魔されながら続け腰痛に

 

「私、ずっとこのままなのかな...」  

痩せない悔しさと 体がついてこない悲しさと

続かない苛立ちで 張り裂けそうでした。  

 

あなたはいくつあてはまりますか?

f:id:a-misango:20211109132331p:plain

3つ以上当てはまった方は、

必ず読みすすめてください。

 

人生を変えた本との出会い

痩せたいけど痩せず

時間ばかりが過ぎていっていたそんなある日

お腹痩せしたいと言っていた私に対し、

夫が腹筋の方法を教えてくれました。

  

f:id:a-misango:20211109132706j:plain



有名な女優さんが1カ月で

腹筋を割った筋トレ方法でした。   

f:id:a-misango:20211109132535j:plain いざ開始しても

継続できないことが問題でした。

 

そんな時、ある本の事を思い出しました。  

子供を抱っこしながら読んでいた本です(笑)

ダイエット本ではないですが

継続のコツが書かれていました。

 

その方法を試すと3日坊主だった私が

気付いたら1週間継続できていて、

さらには 数カ月、1年と経過日課になりました。    

 

その本は

単に子供を寝かせるための本ではなく

私の人生を変えた本になりました。 

f:id:a-misango:20211109132916j:plain

ダイエット=辛い・苦しい

それを乗り越えれる人だけが

痩せられると思っていました。

 

 その考えこそが間違っていると気づき

この本のおかげで

何かを継続することへの

苦手意識がなくなりました。  

 

そして...この方法で 隙間時間での筋トレを継続し

たった2週間でウエスト‐10㎝!

f:id:a-misango:20211109133225j:plain

82㎝あったぽんぽこりんのお腹、

恐る恐る測ってみると...72㎝に!

「え?!10㎝痩せてる!」  

 

やったことは我慢せずに体が喜ぶこと。

それだけで ハイウエストのパンツやスカートが

お腹を気にせず履けるようになりました。  

 

 

「ダイエットはもっと楽でいい!」

そう思えた瞬間でした。  

その本で継続法を学んだ事で

今までのダイエットは

自分を追い込んでいたと実感しました。

 

  少し肩の力を抜いて,無理しなくても痩せる 

f:id:a-misango:20211109133431j:plain

産後なかなか痩せずにいた頃は  

外に出たくない

この体型を見られたくない

ママ友に陰で何か言われてそう

自分がダメだから子どもにも怒ってしまう  

 

そうやって自分を責めてばかりでした。  

そんな超ネガティブな私でも

その本と出会ったことで

継続できダイエットに対する

考え方まで変わったんです。

 

f:id:a-misango:20211109135240j:plain

魅せる体と健康

どんなにやる気があっても継続できず

諦めていたダイエット…  

家の事、子供の事、仕事まであって

食事減らせる?筋トレできる?と

色んな事を考えると躊躇してしまいますが

 

  「変わりたい!」  

 

その気持ちが強く体型をカバーする服ではなく

流行りのピッタリサイズの服なんか着て

ファッションを楽しみたい♡  

 

そして、子供と全力で遊びたい!!

と、思うようになってきました。  

f:id:a-misango:20211109133745j:plain

SNSで紹介されているような

短期間で痩せるダイエット方法ではなく

継続することだけを考えて

食事管理と筋トレをしました。

 

すると1週間後には、

横割れしていたお腹の線が無くなり

太ももには隙間が☆  

 

朝起きても足のダルさがなくなり

一日の始まりが 少しだけ楽しくなってきました。   

f:id:a-misango:20211109133939j:plain

 

私にもできた!

f:id:a-misango:20211109134039j:plain

↑ダイエットを始めた頃と3か月後

 

   少しずつ体が引き締まるのを感じると

「もう少しココを絞りたいな」

「おっ?!ココ引き締まってきたな!」

自分の体の変化に興味が出てきました。

f:id:a-misango:20211109134103j:plain

 

しかし、少しずつ体は変わっているのに

体重はそんなに変わらず…

なんでだろう・・・

 

そこから食事について勉強を始めました。

f:id:a-misango:20211109134142j:plain


  何十冊ものダイエット本を読み漁り、

食生活アドバイザーの資格もとりました。

 

そこで出た答えは制限しないこと    

食事制限をすることなく、

食べ方を変えただけで

年間で10kg減量に成功!!

f:id:a-misango:20211109134814j:plain

 

ダイエットに過度の食事制限は必要ない

そう自分の体で証明できたので

勉強してよかったです。  

 

着れる服ではなく、

着たい服を着れるようになると

変わることができた自分に

自信が持てるようになりました。  

f:id:a-misango:20211109134420j:plain

ダイエットをしてよかったと思うことが

もう1つあります。

実は、産後しばらくたってから

体にある異変が起こっていました。

 

日に日に状態は悪くなっていく一方

不安になって病院を受診することに。

命にかかわるようなことではなかったものの

原因がわからずモヤモヤする結果でした。 

f:id:a-misango:20211109134547p:plain

そこで、どんな時に症状が出るのか

日常生活を振り返ってみると・・・

ちゃんときっかけがあったんです。  

 

きっかけとは寝不足!  

 

その時の生活は、

子供が寝てから筋トレや映画鑑賞したりと

夜更かし常習犯でした。

f:id:a-misango:20211109134653p:plain

ストレス解消はもちろん大事ですが

時間の取り方を誤っていたんです。

そこからは、

子供と一緒に寝て 朝早く起きることにしています。

 

もし、あなたが夜更かしをしているのなら

1年後の自分のためにも夜は寝ましょう。 

f:id:a-misango:20211109134735j:plain

睡眠は健康にいいだけでなく、

肥満予防にも効果があります。

 

夜しっかり寝るようになって

からしっかり動くことで体の不調は治まり、

夜中のおやつとの戦いもなくなりました。

 

これからはただ痩せるだけじゃダメです。

年齢に対抗できる体力

子供と遊べる気力がないと!   

f:id:a-misango:20211109133535j:plain

ダイエットに年齢は関係ない

産後半年間が鍵だといいますが

私は産後半年の時、

ホルモンのバランスを壊してどん底でした。

f:id:a-misango:20211109135439j:plain



授乳もあるなか、離乳食が始まり

活動量も増え更に目が離せない。

 

そして、上の子のお世話…

今日をやり過ごすのが精一杯でした。

SNSを見ていると 産後半年未満でも

自分の体の事も気にしてる方が多くて 脱帽です。

f:id:a-misango:20211109135647j:plain

しかし、始めるのはいつでもいい!

高齢者施設に看護師として勤めていますが

80歳過ぎのダイエッターさんも居ます!

キチンと結果を出されるので凄いです。

 

  産後の骨盤の状態やホルモンの関係で

最適な時期はあるかもしれませんが、

産後2年アラフォーの私でも 10kg痩せ、

縦割れ腹筋ができました。 

f:id:a-misango:20211004104754j:plain

さぁ!次はあなたの番

食べながら無理なく継続でき

10Kg減量して腹筋を割った方法を

LINE公式にてプレゼント!

 

いきなりなに?!と思いますよね(笑)

看護師という仕事柄

のために何かをすることが好きです。  

 

子供を産んで幸せなはずなのに

自分の体の事で悩むなんて

思ってもいませんでした。

 

同じ思いのママが少しでも楽になって

笑顔で過ごせるお手伝いをしたいです。

ゆくゆくは、仕事にしたい思っています。

 

なので、 あなたのダイエットにも真剣です。

本当に痩せたい人以外は受け取らないでください。

 

「変わりたい!」「痩せて健康になりたい!」

と、思ってる方のみ受け取ってください。  

 

本気の方には私自身も本気で

ダイエットの方法を伝えよう!!

そんな思いで作り... 100ページ越えです(笑) 

f:id:a-misango:20211109140012j:plain

f:id:a-misango:20211109124948p:plain

 

LINE公式に追加して

テキストを受け取る↓

 

 

よくある質問

f:id:a-misango:20211109124533p:plain

 

f:id:a-misango:20211109135804j:plain

 

LINE公式登録方法

 

↑ここを押して

追加ボタンをタップしてください。

友だち登録完了です♪

 

あなたが毎日頑張っていることを

私は痛い程知っています。

 

子供のため、夫のために日々

自分より家族を優先して頑張っていること。

あなたは本当に素晴らしいです。

 

食事制限がでない 筋トレが続かずお腹が凹まない…

色んな事でネガティブになるのは  

一生懸命になっている証拠です。 

f:id:a-misango:20211109140358j:plain

私もあの本やきっかけがないと 今でもずっと悩んでると思います。

 

ただ、あなたは ダイエットの本当のやり方

知らないだけなんです。  

 

情報が溢れすぎていて

何が本当で嘘かわからない…

自分が悩んできたことだから

頑張っているママさんのお手伝いがしたい。

 

 本気で痩せたいあなたの お手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。 

f:id:a-misango:20211109140459j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ぜひこのプレゼントで メリハリボディを手に入れて

旦那さんを「おっ♡」っと思わせてください。  

 

好きな服を着てお出かけしたり♡

子供と思いっきり公園で遊びましょう♪

痩せて変わりたい!

と思っているあなたは 必ず変われます!   

f:id:a-misango:20211109125748j:plain

公式LINEに追加して

テキストを受け取る↓