今度こそ本気で痩せたいママ必見☆10㎏痩せて腹筋を縦割りした方法公開!

子供から「ママってまん丸だよね(笑)」 夫からも「お腹出てるね(笑)」と笑われ 筋トレしても3日坊主 ・ ・ ・ 超ネガティブママが 10kg痩せ 隙間時間でポッコリお腹を 引き締めることに成功!! はじめまして あーみです。37歳。 看護師として高齢者施設で…

呼吸法②?!逆腹式呼吸でたるんだお腹を鍛えよう!

こんにちは。 あーみです! 以前、寝転ん出る時や座っている時や立ったままでも簡単にできる呼吸ダイエット! 今行ってる筋トレに腹式呼吸を取り込むことで効果がアップするという ドローイング a-misango.hatenablog.com について紹介しました。 今回は腹式…

育児あるある!子どもと寝落ちはダイエットに効く!!

こんにちは。 あーみです! 子どもが小さいとホントに自分の時間なんてないですよね。 子どもの対応に追われながら、山積みになった家事もしなくちゃいけない… 自分の時間も欲しいけど、子どもが寝てからしか確保できない… その自分時間、 睡眠時間を削って…

想像以上に効果あり‼産後に気づいた水分の大切さ。

こんにちは。 あーみです! 突然ですが・・・ 日頃、水分ってどのくらい摂ってますか? 意識しないとあまり摂れないですよね。 私の話ですが... お茶が苦手で緑茶やウーロン茶は未だに飲むとお腹を壊してしまい、 かといってミネラルウォーターも飲んだこと…

食べる順番を意識ながらよく噛むと痩せる‼

こんにちは。 あーみです! 産後2年経つのに、鏡を見た時に妊婦?と思ってしまうくらいのお腹にイラッときませんか? それに加え、 お腹の贅肉がなかなか落ちない。 食事制限はしたくない。 体型を隠す服ばかり選んでしまう。 ・・・などの悩みありませんか…

女優松岡茉優さん流、腹筋方法!ぽっこりお腹とも1週間でさよなら!

こんにちは、あーみです! 産後数年経つのになかなかお腹周りの贅肉が取れないと悩んでませんか? ・一人目出産の後はすぐに戻ったのに… ・今までは少し運動したらすぐ痩せたのに… ・ずっとこのままの体型なのかな… 妊娠出産を終え、子育て・家事・仕事と慌…

呼吸法①ドローイングでたるんだお腹を鍛えよう!

こんにちは。 あーみです! 鏡で自分の体を見る度に溜め息ついてませんか? このお腹じゃ着たい服が着れない。 家事・育児・仕事に追われて筋トレをする時間がない。 ストレスが溜まるから食事制限はしたくない。 こんな悩み抱えていませんか? お腹の筋トレ…

産後ぽっこりお腹とともにクビレもなくなった…そんな時は腰回しダイエット!

こんにちは。 あーみです。 産後数年経つというのに、このお腹の贅肉はいつ無くなるの!? と不安になることありませんか? 産前はお腹の贅肉なんて気にしていなかったのに… 一人目生んだ後はすぐ戻ったのに… 私のクビレどこいった…? ずっとこのままなのか…